saya travel note

私の旅行関連の覚え書き。

ネックピローを無印のにしてみました。

運がいいことに旅立ちの前に無印良品週間!ってことで丁度切れかけていた導入化粧液を買いに行ったのです。

導入化粧液(大容量)400ml 通販 | 無印良品

本来のお目当て。ちゃんと買ってきましたよ!これ洗顔後に付けて軽く押さえてから化粧水以降つけるとノリが違う。すごい。

 

店頭にくるくるたためるネックピロー

くるくるたためるネックピロー黒・約27×58cm 通販 | 無印良品

のサンプルがありまして。

旅行系のブログで薦めてるところ結構多かったので試してみたら意外とよかった。実物見るまでは自分は首も短いしこれつけたら苦しそうだなって思ってて購入は考えてなかったんですが、単にボタン1つ外せばいいんだなこれ。というのが試用してみた結果。

首が固定されるのはすごくいいと思うし(首周りに乗せるU形のやつはどうしても空き空間で首が倒れてしまうので疲れにくいけどちょっと首がこる。

ものは試しかつ無印良品週間10%Offに背中を押されて買ってみました。

今回機内を快適に過ごすためにお金かけている気がしてきた。